5 views
1 day ago
ジムなぅ。いつもはスーパーVAAMだけ飲んで動いて燃焼させるのですが、今日はスーパーVAAM+ブラックコーヒーを飲んで挑んでなぅ!ブラックコーヒーは最強なぐらい減量に良いらしい。今日はムシムシしてるし汗イッパイかくじょ!ちなみに二部練予定
19 Jun 2012 08:39

ジムなぅ。いつもはスーパーVAAMだけ飲んで動いて燃焼させるのですが、今日はスーパーVAAM+ブラックコーヒーを飲んで挑んでなぅ!ブラックコーヒーは最強なぐらい減量に良いらしい。今日はムシムシしてるし汗イッパイかくじょ!ちなみに二部練予定

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
今日は福山まで服を買いに行ったぽよ(^-^)/専門学校の仲間と久々に合流!やっぱ楽しいにゃ。白石島計画も徐々に進行中。今年は男も女も関係なく、とにかくたくさんの人らと島を満喫したいなぁー! ジムなぅ。いつもはスーパーVAAMだけ飲んで動いて燃焼させるのですが、今日はスーパーVAAM+ブラックコーヒーを飲んで挑んでなぅ!ブラックコーヒーは最強なぐらい減量に良いらしい。今日はムシムシしてるし汗イッパイかくじょ!ちなみに二部練予定 今日のメニュー激キツでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿昨日の剣道でもゼェゼェ言ってないのにサウンドバック15秒ノンストップで打ちまくりを15秒の休憩とセットで6回を連続で。撃沈。今は減量着をきたまま減量室なぅ。悲惨です。
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed