5 views
1 day ago
今日は福山まで服を買いに行ったぽよ(^-^)/専門学校の仲間と久々に合流!やっぱ楽しいにゃ。白石島計画も徐々に進行中。今年は男も女も関係なく、とにかくたくさんの人らと島を満喫したいなぁー!
18 Jun 2012 17:41

今日は福山まで服を買いに行ったぽよ(^-^)/専門学校の仲間と久々に合流!やっぱ楽しいにゃ。白石島計画も徐々に進行中。今年は男も女も関係なく、とにかくたくさんの人らと島を満喫したいなぁー!

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
剣道したぁ★集中してできたし、だんだんと昔の勘も取り戻せてきてる気がする。勘とイメージが取り戻せているぶんヤッパリそれを実行できる基礎体力が必要やな!と反省。カラダは年をとる一方だけどそんな言い訳はしたくないからガンバルぞ! 今日は福山まで服を買いに行ったぽよ(^-^)/専門学校の仲間と久々に合流!やっぱ楽しいにゃ。白石島計画も徐々に進行中。今年は男も女も関係なく、とにかくたくさんの人らと島を満喫したいなぁー! ジムなぅ。いつもはスーパーVAAMだけ飲んで動いて燃焼させるのですが、今日はスーパーVAAM+ブラックコーヒーを飲んで挑んでなぅ!ブラックコーヒーは最強なぐらい減量に良いらしい。今日はムシムシしてるし汗イッパイかくじょ!ちなみに二部練予定
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
Location: ??, Japan
tags
No tags yet

embed