5 views
1 day ago
この待受、うらやましいだろぉー!?( ●≧艸≦)携帯見るたびに浮かれとる。
26 May 2012 05:23

この待受、うらやましいだろぉー!?( ●≧艸≦)携帯見るたびに浮かれとる。

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
天満屋なぅ。専属スタイリストにトータルコーディネートしてもらいました。安くはなかったですが全員一致の満足度だったので問題ナシ!!今から帰ってジム行きます≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ今日も燃焼系女子は頑張るのです。夜はエアロビ的なやつやります!! @akki___2no この待受、うらやましいだろぉー!?( ●≧艸≦)携帯見るたびに浮かれとる。 フミちゃんの結婚式から帰宅。とても幸せそうでミンナからも祝福され最高に素敵な時間でした\(^o^)/フミちゃん本当に本当におめでとうございました★末長くお幸せにね(´ε` )んで……次は誰の番や!?(笑)
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed