5 views
1 day ago
天満屋なぅ。専属スタイリストにトータルコーディネートしてもらいました。安くはなかったですが全員一致の満足度だったので問題ナシ!!今から帰ってジム行きます≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ今日も燃焼系女子は頑張るのです。夜はエアロビ的なやつやります!!
25 May 2012 09:02

天満屋なぅ。専属スタイリストにトータルコーディネートしてもらいました。安くはなかったですが全員一致の満足度だったので問題ナシ!!今から帰ってジム行きます≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ今日も燃焼系女子は頑張るのです。夜はエアロビ的なやつやります!!

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
うわぁ〜(´;ω;`)良かった★LINEからメッセージきたばってん!!もう来ないかと思ってたから安心したぁぁー(;´д`)ここですぐに返信するとがっついた印象を与えそうだから我慢!我慢!甥っ子と遊んで気を紛らわす。 天満屋なぅ。専属スタイリストにトータルコーディネートしてもらいました。安くはなかったですが全員一致の満足度だったので問題ナシ!!今から帰ってジム行きます≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ今日も燃焼系女子は頑張るのです。夜はエアロビ的なやつやります!! @akki___2no この待受、うらやましいだろぉー!?( ●≧艸≦)携帯見るたびに浮かれとる。
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed