5 views
1 day ago
自慢しまーーす!!昨日から、しらすを使ったペペロンチーノの大盛りばっかをまかないで食べてまーーす( ´ ▽ )ノこれ激ウマ!!まぢヤバイす!!そして今から2時間ガッツリ仮眠します。もはや仮眠じゃなく睡眠です。
21 Jun 2012 08:28

自慢しまーーす!!昨日から、しらすを使ったペペロンチーノの大盛りばっかをまかないで食べてまーーす( ´ ▽ )ノこれ激ウマ!!まぢヤバイす!!そして今から2時間ガッツリ仮眠します。もはや仮眠じゃなく睡眠です。

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
ランチの時間が終わり、美味しいまかないを食べて、ソファーで2時間爆睡(´-`).。oO今日は平和な日だぁぁあ。夜も平和だろうから今から気合い入れてガンバロ!!掃除がメインかな〜。 自慢しまーーす!!昨日から、しらすを使ったペペロンチーノの大盛りばっかをまかないで食べてまーーす( ´ ▽ ` )ノこれ激ウマ!!まぢヤバイす!!そして今から2時間ガッツリ仮眠します。もはや仮眠じゃなく睡眠です。 @sing_tang 減量スーツ買っちゃった( ●≧艸≦)
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed