5 views
1 day ago
約13年ぶりに高一、高二と一緒に国体へ出た人とたまたま再会しました。高校は別やし学年も別やったけど国体5位入賞したときの頼れるポイントゲッターでしたo(^▽^)oこーゆー出会いや再会があるからヤッパリ自分でお店がやりたいんだな!て思った。
20 Jun 2012 08:54

約13年ぶりに高一、高二と一緒に国体へ出た人とたまたま再会しました。高校は別やし学年も別やったけど国体5位入賞したときの頼れるポイントゲッターでしたo(^▽^)oこーゆー出会いや再会があるからヤッパリ自分でお店がやりたいんだな!て思った。

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
暑さで……死ぬ……。。。 約13年ぶりに高一、高二と一緒に国体へ出た人とたまたま再会しました。高校は別やし学年も別やったけど国体5位入賞したときの頼れるポイントゲッターでしたo(^▽^)oこーゆー出会いや再会があるからヤッパリ自分でお店がやりたいんだな!て思った。 ランチの時間が終わり、美味しいまかないを食べて、ソファーで2時間爆睡(´-`).。oO今日は平和な日だぁぁあ。夜も平和だろうから今から気合い入れてガンバロ!!掃除がメインかな〜。
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed