5 views
1 day ago
仕事から帰宅。そのまま整体へ。ただいまオアシスとゆぅ酸素カプセルの中からです( ̄▽ ̄)癒し効果抜群!!70分間を楽しみます。
15 Jun 2012 09:45

仕事から帰宅。そのまま整体へ。ただいまオアシスとゆぅ酸素カプセルの中からです( ̄▽ ̄)癒し効果抜群!!70分間を楽しみます。

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
@DAISUKE_AOCHI 今日も楽しくて実りある時間をありがとうございました。とりあえずCanonさんがダメになったようなので家にあるNikonさんで課題をやろうとは思うのですが少し古いカタの中古とかでもCanonほしいです(>_<) 仕事から帰宅。そのまま整体へ。ただいまオアシスとゆぅ酸素カプセルの中からです( ̄▽ ̄)癒し効果抜群!!70分間を楽しみます。 その中で読む『はじめの一歩』はまた格別です( ●≧艸≦)
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed