5 views
1 day ago
ジムから帰宅後30分の休憩を経てミッチリ剣道してきました!!前の試合以来の剣道♪(´ε` )最後までは無理かな?と思ったけど意外に頑張れました!兄ちゃんとも久しぶりに稽古できたしね。明日もジム行って、夜はゆっくり休んで仕事に備えます!
11 Jun 2012 18:18

ジムから帰宅後30分の休憩を経てミッチリ剣道してきました!!前の試合以来の剣道♪(´ε` )最後までは無理かな?と思ったけど意外に頑張れました!兄ちゃんとも久しぶりに稽古できたしね。明日もジム行って、夜はゆっくり休んで仕事に備えます!

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
今日の【炎の体育会TV】は剣道なので、皆様方、今すぐチャンネルを6にしてください( ´ ▽ ` )ノそして剣道を知りましょう(笑)私はジムでクッタクタですが、今から剣道してきます。 ジムから帰宅後30分の休憩を経てミッチリ剣道してきました!!前の試合以来の剣道♪(´ε` )最後までは無理かな?と思ったけど意外に頑張れました!兄ちゃんとも久しぶりに稽古できたしね。明日もジム行って、夜はゆっくり休んで仕事に備えます! 嫌なことを考える時間は何かで補って常に払拭!!!!ナツコ姉さんにもらった揉美山タオルで全てを吸収してもらっておりんす( ´ ▽ ` )ノありがとよぉ〜。
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed