5 views
1 day ago
歩いて、走って、縄跳びして、シャドーして、ミット打ちして、筋トレマシーンして、減量室で汗ダックダク(;;´Д`;)これで痩せれたらベストなんだけど、憎らしいぐらいに腰回りの脂身たちがとれない!!チッキショォーー!!明日は剣道しようかな。
23 May 2012 08:17

歩いて、走って、縄跳びして、シャドーして、ミット打ちして、筋トレマシーンして、減量室で汗ダックダク(;;´Д`;)これで痩せれたらベストなんだけど、憎らしいぐらいに腰回りの脂身たちがとれない!!チッキショォーー!!明日は剣道しようかな。

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
ジムなぅ。今日も頑張ろう!! 歩いて、走って、縄跳びして、シャドーして、ミット打ちして、筋トレマシーンして、減量室で汗ダックダク(;;´Д`;)これで痩せれたらベストなんだけど、憎らしいぐらいに腰回りの脂身たちがとれない!!チッキショォーー!!明日は剣道しようかな。 ジムなぅ。トレーナー様が走りに行かれているので帰ってくるまでに一人でそれなりに頑張る!!(笑)
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed