5 views
1 day ago
日曜×芸人を見てバカリズムをガン見!!そしてA氏と会った気分だけ満たす(^^;;なんとなく連絡をとっている雰囲気だけを…満たす(笑)むなすぃ〜!!!!まぁ〜いいや(笑)
6 May 2012 17:04

日曜×芸人を見てバカリズムをガン見!!そしてA氏と会った気分だけ満たす(^^;;なんとなく連絡をとっている雰囲気だけを…満たす(笑)むなすぃ〜!!!!まぁ〜いいや(笑)

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
私のデザートのフルーチェを『くれよ!くれよ!』と近付いてくるフルーチェ妖怪( ´ ▽ ` )ノタカナリちゃ〜〜ん♪♪ 日曜×芸人を見てバカリズムをガン見!!そしてA氏と会った気分だけ満たす(^^;;なんとなく連絡をとっている雰囲気だけを…満たす(笑)むなすぃ〜!!!!まぁ〜いいや(笑) 今日からジィちゃんとバァちゃんと暮らすのです。晩ご飯はこんな感じ。アットホームでひょ?
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed