5 views
1 day ago
高校のときに大好きすぎてキャーキャーゆぅてたアイドル的存在の某高校剣道部の先生と奇跡的に試合でけた( ●≧艸≦)幸せだったー!!ほんで写真まで撮ってもらったんだぁぁあ!!先生相変わらずイケメンすぎる(´;ω;`)今の私の待受なんだ〜♪
29 Apr 2012 14:21

高校のときに大好きすぎてキャーキャーゆぅてたアイドル的存在の某高校剣道部の先生と奇跡的に試合でけた( ●≧艸≦)幸せだったー!!ほんで写真まで撮ってもらったんだぁぁあ!!先生相変わらずイケメンすぎる(´;ω;`)今の私の待受なんだ〜♪

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
夜中にドーナツを喰らう!!!! 高校のときに大好きすぎてキャーキャーゆぅてたアイドル的存在の某高校剣道部の先生と奇跡的に試合でけた( ●≧艸≦)幸せだったー!!ほんで写真まで撮ってもらったんだぁぁあ!!先生相変わらずイケメンすぎる(´;ω;`)今の私の待受なんだ〜♪ 実家の大掃除なぅ。これ……誰かの第二ボタンとクラス番号やねんけど……誰や!?(笑)あんまり記憶にねーぞ(^◇^;)しかし、こーゆーものを捨てるに捨てれないワタシ(笑)
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed