5 views
1 day ago
ちなみに29日は剣道の試合なんだぁー\(^o^)/のびのび楽しく、でも負けるのも悔しいから頑張ってきます★テレビでジュンヤ君と出会えて、こーやって繫れて私は本当に嬉しいです!出会いに感謝。ジュンヤ君の存在に感謝です。
25 Apr 2012 19:33

ちなみに29日は剣道の試合なんだぁー\(^o^)/のびのび楽しく、でも負けるのも悔しいから頑張ってきます★テレビでジュンヤ君と出会えて、こーやって繫れて私は本当に嬉しいです!出会いに感謝。ジュンヤ君の存在に感謝です。

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
@junyagt ジュンヤ君も身体動かすの好きやもんね(^-^)/本業は剣道なんだけど今は体力作りのためにボクシングやってんだ!走ったり縄跳びしたり筋トレマシーンしたりミット打ちしてストーブがんがんの減量室で汗いっぱいかいてるよ(笑) @junyagt ちなみに29日は剣道の試合なんだぁー\(^o^)/のびのび楽しく、でも負けるのも悔しいから頑張ってきます★テレビでジュンヤ君と出会えて、こーやって繫れて私は本当に嬉しいです!出会いに感謝。ジュンヤ君の存在に感謝です。 今日はキラキラ星人と児島にある【帆風】にきております♪(´ε` )フレンチでシャレオツ〜♪美味しくて楽しくてしかたない。ボーダーを着ているキラキラ星人の右胸に何者かが!?かと思えばキラキラ星人の背後に女性が…まさかの…。キャァーー!!
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed