5 views
1 day ago
このショットかっこいいでしょ!?左が剣道家のムーさん、右がイトコで空手家のちょちょさん。もはやこれは格闘技じゃない。アートです。
20 Apr 2012 17:51

このショットかっこいいでしょ!?左が剣道家のムーさん、右がイトコで空手家のちょちょさん。もはやこれは格闘技じゃない。アートです。

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
@riko_taka_ema 期待してねーけどなぁぁあm(._.)m連絡ねかったらキャズアキに電話じゃぁ!!(笑)あっ、先輩に『ミヤケは剣道を引退して今はボクシングでオリンピック目指してます。』て言うといて♪(´ε` ) このショットかっこいいでしょ!?左が剣道家のムーさん、右がイトコで空手家のちょちょさん。もはやこれは格闘技じゃない。アートです。 クラモクこと倉敷木材さんで年に二回のお祭りなぅ♪( ´θ`)ノランゲのシンチャンの職場なり。遊びに来たけど肝心のシンさん見つからんけん、とりあえずカレーと焼き鳥を喰らう!!母さんがどっかに行ったのでホンマに一人で食べてます(笑)
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed