5 views
1 day ago
じぃちゃんを病院に連れて行って診察を受けている間に、ばぁちゃんとスタバに行って、1時間たったからじぃちゃんの迎えに来たらまだ終わってなかった。そして隣を見たらばぁちゃんは寝ていた。ホンマによぅ寝るお方です。
16 Apr 2012 09:23

じぃちゃんを病院に連れて行って診察を受けている間に、ばぁちゃんとスタバに行って、1時間たったからじぃちゃんの迎えに来たらまだ終わってなかった。そして隣を見たらばぁちゃんは寝ていた。ホンマによぅ寝るお方です。

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
じぃちゃんを病院に連れて行って診察を受けている間に、ばぁちゃんとスタバに行って、1時間たったからじぃちゃんの迎えに来たらまだ終わってなかった。そして隣を見たらばぁちゃんは寝ていた。ホンマによぅ寝るお方です。 じぃちゃんを病院に連れて行って診察を受けている間に、ばぁちゃんとスタバに行って、1時間たったからじぃちゃんの迎えに来たらまだ終わってなかった。そして隣を見たらばぁちゃんは寝ていた。ホンマによぅ寝るお方です。 じぃちゃんと薬待ちぃ〜~(((((っ*´_⊃`)っ私も今日は整体行って、夜はカウンセリングの予定なんやけど……ダメや……ちょっとずつ面倒になってきよる。。
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed