5 views
1 day ago
ずっと欲しかったレシピ本をゲット。これ言い訳ってわけじゃないけど向井理くん目当てじゃないですからね!あくまでもレシピが目当てなわけでね!参考書にたまたま向井理くんが写っていた…ただそれだけです。これが瑛太or藤原竜也だったら話は別(笑)
16 Apr 2012 08:20

ずっと欲しかったレシピ本をゲット。これ言い訳ってわけじゃないけど向井理くん目当てじゃないですからね!あくまでもレシピが目当てなわけでね!参考書にたまたま向井理くんが写っていた…ただそれだけです。これが瑛太or藤原竜也だったら話は別(笑)

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
大和撫子の初稽古会終わりました\(^o^)/すんごい真面目に稽古をやったのち、二部練目はケーキバイキング、三部練目はラーメン&炒飯とゆぅ流れでした。いやぁーキツかった!!(笑)今度は29日の試合でナデシコ集合です★すんごい楽しみ。 ずっと欲しかったレシピ本をゲット。これ言い訳ってわけじゃないけど向井理くん目当てじゃないですからね!あくまでもレシピが目当てなわけでね!参考書にたまたま向井理くんが写っていた…ただそれだけです。これが瑛太or藤原竜也だったら話は別(笑) じぃちゃんを病院に連れて行って診察を受けている間に、ばぁちゃんとスタバに行って、1時間たったからじぃちゃんの迎えに来たらまだ終わってなかった。そして隣を見たらばぁちゃんは寝ていた。ホンマによぅ寝るお方です。
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed