Mobypicture logo
  • Home
  • Groups
  • Get our apps
  • Upload
  • Login / Signup
    stream
    mentions
    map
    友達の美容師チャンのヘアメイクの練習台にしてもらう約束ゲットンv(^∀^*)前回のモデル経験がすっごい楽しかったから色んな経験させてもらいたいな〜と思って☆一緒に切磋琢磨してお互いビッグになりたいぜぃψ(`∇´)ψ 我が家で飼っていたウズラのカエラ。帰宅して小屋を見たら、冷たくなり目を閉じて倒れていました。悲しい。昨日まで元気だったのに(´;ω;`) 今宵も【いわ栄】でお寿司を食べている私をお許しください( ̄▽ ̄)二日連続で幻のウニ!!からの、大トロわっしょーーい!!みんな……お寿司って美味しいよ。知ってる?(笑) おはようございます☆めっちゃ眠たい(´-`).。oOそして身体の節々がバッキバキ。恐るべし試合!でも二日間の思い出はお金じゃ買えない最高のものとなったなー。とりあえず帰りに食べたお寿司でミンナご機嫌だたね。inいわ栄in津高店。 お通杯楽しかったー!!やはり大和撫子で集まる稽古や試合は盛り上がるし、ホントに楽しいo(^▽^)o結果的には惜しい感じでしたが、思い出はイッパイできた☆充実した一泊二日やったなー♪♪ 今日はお通杯とゆぅ女子の度デカイ大会です( ´ ▽ ` )ノ去年はみんなで盛り上がって楽しんで奇跡の準優勝だったので、今年はムッシュムラムラな感じで頑張ってきます!!応援していてください☆画像は私の名前のオンパレードを伝えたくて(笑) @tanimo0810 これ飼って良いよ(笑) 明日から試合に行くけど月曜日までに卒業制作の献立とか書いた紙を提出せなアカンので本だけ持って行く。卒業制作なぁ〜、どんなんにすっぺかなぁ〜。とりあえず自分らしさと夢を混ぜ込んだもんを表現したいと思うてまふ。 でも剣道は楽しかっただv(^∀^*)明日は筋肉痛だな(笑) お雑煮食べとりんす。ばぁちゃんが食べている雑煮を狙う我が家の犬カイオー様( ̄▽ ̄)可愛いでしょぉ!?めっちゃ可愛いでしょぉ!?ジィちゃんもバァちゃんも含めて。 @tanimo0810 なっ!なんだ!その脈略のない文章は!?(笑)タニモ家にはホームベーカリーがあるのか!?あなたの大好きなパン作り放題じゃーん(≧∀≦*)あっ、カイさんが『タニモー!』て呼びよるよ(笑)チャーハンうま。 今日もいわ栄にて厚焼き卵の焼いてる姿をガンガンガン見してきました☆TANAKAさんが頑張って焼いてました〜。私は見て勉強!頑張って焼いてくださったので美味しかったです(⌒▽⌒) 待ってました!!の月曜の夜。恒例のお寿司なぅinいわ栄v(^∀^*)美味しいさぁ〜!! F100cafeでティータイムなぅ。カウンターでフレンチトーストとアイスティーをいただく。静岡から旅に来ている青年とも仲良くなりマスターと三人で面白トークで盛り上がる☆こんな出会いがあるからcafeは良い♪( ´▽`)夢が広がるにゃー!! スターダストレビューのコンサートも、ステリーナのディナーも最高☆音楽も料理も絶対的にセンスっていると思うけど他にも愛情とか努力とかそれぞれが歩んできた過程とかがMIXして誰かを幸せにできる力になるんだろうね☆私もそーゆー人間になりたいな! スターダストレビューなぅin岡山市民会館♪( ´▽`) バイト終わって美味しいパスタをまかないで食べさせてもらい家族でcafe Zなぅ。最高の時間☆夜はスターダストレビューのコンサートを見てディナーはバイト先のステリーナで私は初ディナーをいただく。今日はココロ穏やかな一日になりそうです(^^) 鰆料理コンテスト終わりました☆なんの賞にも入れませんでしたが私は自分の料理が作れたし自信持って『これ食べてください!』て言えるものを出展できたので全く恥じてはないです(`_´)ゞむしろイタリアンを学ぶ良い経験になった♪夢に一歩前進だ〜ぃ。 カイオー様は爆睡中です(´-`).。oOおっぴろげ〜。。お疲れみたいね。 久しぶりの生レバー(((o(*゚▽゚*)o))) 今日からバイト復活!!少し不安だったけどステリーナFamilyは本当に本当に温かいし優しい。『おかえりなさい』って雰囲気で迎え入れてくれた。帰りにはPizzaのまかないプレゼント。おいしい。元気でます(´;ェ;`) @MrRchin アハハッ!確かにTOP画はボーイ。今日も他のフォロワーさんに『えっ?女性だったんですか?』って間違えられたとこです(笑)私そんなに男顔ですか?ちなみに今はこんだけしか髪の毛がないので1000カット行かなくて良いです♪ 体調不良から復活して今日は剣道やってきましたv(^∀^*)楽しさの中でも『強くなりてぇー!打たれたくねぇー!』みたいな欲望がある自分、努力してないわりに負けず嫌いな部分は変われません(笑)ワクワクする思い出イッパイ作るためにガンバル! うんまぁぁー!!!!三分待つところをあえて二分半で食べ始めるのが最高☆アルデンテよ。これ食べてユックリしたら剣道へ行こう。
    « 1 ... 48 49 50 ... 79 »
    last mentioned in
    All mentions »

    ムーちゃん

    OKAYAMA

    web 33.xmbs.jp/maimai580331/

    View posts on map
    Stats

    Friends
    0
    Followers
    1
    Total posts
    1886
    calendar

    • Apr
    • May
    • Jun
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    friends

    you are not following anybody yet.

    show all »


    About

    more about Moby

    News

    stay up to date with our latest blogs

    Support / GDPR

    need help or have a (GDPR) request?

    Business

    we're open for business opportunities

    © 2020 Mobypicture.com - Terms of service
    Follow @mobypicture
    Email us at s.beesly@muumo.com