5 views
1 day ago
ROCK OF AGES、初日行って来たーよー♪
すごい格好良かったなぁ。すごい楽しかったなぁ。シーモアもフィンチもハロルドも好きだけど、今回のドリュー、イチバン好きかも。改めて、歌ってる西川ちゃんて格好良いんやねぇ。惚れ惚れしちゃうw
28 Oct 2011 22:11

ROCK OF AGES、初日行って来たーよー♪
すごい格好良かったなぁ。すごい楽しかったなぁ。シーモアもフィンチもハロルドも好きだけど、今回のドリュー、イチバン好きかも。改めて、歌ってる西川ちゃんて格好良いんやねぇ。惚れ惚れしちゃうw

Click here to add a title

media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment

Fuyuka

ちば。

気まぐれでつぶやき中。たまーに写真付で愛犬公開中。大ちゃんと西川ちゃん好き。

navigation
むはー><
やっぱりさ、やっぱり、大ちゃんと西川ちゃんが好きだー!!><←たまに出る病気みたいなモンです。気にすんな。 ROCK OF AGES、初日行って来たーよー♪
すごい格好良かったなぁ。すごい楽しかったなぁ。シーモアもフィンチもハロルドも好きだけど、今回のドリュー、イチバン好きかも。改めて、歌ってる西川ちゃんて格好良いんやねぇ。惚れ惚れしちゃうw 会場は近そうなので、ライブ前に一服中。
今日はね、気が向いたから、ネイルを少し真似っこしてみたよー。これでも頑張ったのだよ><
Info
As seen on
Views
1
Favorited
Shot with
Direct link
Location
tags
No tags yet

embed