5 views
1 day ago
ROCK OF AGES、初日行って来たーよー♪
すごい格好良かったなぁ。すごい楽しかったなぁ。シーモアもフィンチもハロルドも好きだけど、今回のドリュー、イチバン好きかも。改めて、歌ってる西川ちゃんて格好良いんやねぇ。惚れ惚れしちゃうw
すごい格好良かったなぁ。すごい楽しかったなぁ。シーモアもフィンチもハロルドも好きだけど、今回のドリュー、イチバン好きかも。改めて、歌ってる西川ちゃんて格好良いんやねぇ。惚れ惚れしちゃうw
28 Oct 2011 22:11
ROCK OF AGES、初日行って来たーよー♪
すごい格好良かったなぁ。すごい楽しかったなぁ。シーモアもフィンチもハロルドも好きだけど、今回のドリュー、イチバン好きかも。改めて、歌ってる西川ちゃんて格好良いんやねぇ。惚れ惚れしちゃうw
Click here to add a title
media options
Comments
There are no comments yet, be the first one to leave a comment!
Leave a comment
navigation
Info
Views
1
Favorited
Posted using
Shot with
Direct link
tags
No tags yet
embed




or